

お久しぶりですよおおおお

素敵に放置しすぎでしたね(*ノωノ)
久しぶりにブログを更新する気になる出来事があったので~(*'-'*)

昨日の夜やっと・・・やっと・・・
カンストしましたああああああああああああああああああああああああああ
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
苦節7年・・・8年・・・???
他ゲーに浮気したり、他キャラに浮気したり、長期休止を挟んだり・・・
そんなこんなでやっと自分のメインキャラがカンストしました(遅

カンスト1


もっぱら鍛冶場で狩ってて、最近某VIPの方に妨害をうけたりしていましたが・・・
カンストの瞬間ーーーーーーーーーーーーっ
ちゃんと撮れてねーwwwwwwwwwwwwwwww
カンスト2

クラメンの皆さんを中心にイベ中など忙しい時間にも関わらず
Lvうpの瞬間を見守っていただきましたー(つω`*)
カンスト3

念願のくるくるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
カンスト4
わかりにくいwwww

皆様本当に色々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからはー
CPしつつ装備をそろえつつ
時間があれば他キャラもやろうかなーと思っています(*ノωノ)

このブログは次いつ更新されやらw

・・・。

また広告^^;;;;;;;;;;;;;;;;

もーなんなんなんなんなんなん
(((-'д-)y-~ イライラしすぎてはげそう



レア1.2倍とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんもでない仕様ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 _| ̄| …○ゴロン

毎日ネムイ

先日の要塞後の様子。

TW27.jpg

結構人集まってたのですが、
相手の数の多さで圧倒されてしまい・・・落とされてしまtt
そして動画を見ると自分の弱ハカイスのせいだというorz
もうアナイスやっていく自信がなくなりました( ノД`)シクシク…

テチをがんばる!!!!!!!!!!!!
やっぱり自分にはテチしかいない!!!!!!!



あと
なるびくにきもい集団。
TW28.jpg


続きを読む

(´・ω・`)

てちやっとレベル上がりました。
もう少しで念願のレベル到達です。

あとはー
二次覚醒かな……かなりめんどいですが……
ただ狩場が12k出して狩る人ばっかりなので頑張らねば。



そしてなんだかとっても辛いです。。。
久々に。

イベントですと

猫イベキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

TW22.jpg

これは今家出しているクラブの誰かが作ったやつですがw
すごいIA(*・д・*)ポッ

猫イベは一応毎日2キャラ程度でまったり回していますw
猫アバ結構持っているのでバフをもらってみたのですが・・・
TW23.jpg
猫アバ4つで+12
なのですが
狩り時にブレスかけると消えてしまうという残念な仕様で・・・(´・ω・`)
テチにとっては微妙なバフですね(;´Д`A ```


@テチの水着について
TW24.jpg
TW25.png

ま、まぁ座ってるとマシなんですが・・・
立ったら残念なことになってしまうのでほぼ使っていません><
プロフィール

Raphael

Author:Raphael

ポヵ━━(*゚ρ゚)━━ン...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
